Monthly Archives: 9月 2012

おいしいお菓子

先日、お客様から美味しいお菓子を頂きました(*´∀人)♪



子供の時に食べて忘れられなくて、
26年間探し続けてやっと見つけたお菓子だそうです。⌒っ゚Д゚)っ


口の中で溶けてとても懐かしいお味でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。
貴重な美味しいお菓子を頂き、本当に感謝ですm(__)m

夢の国、ディズニーランド!

先日、夢の国に行って来ました。
ディズニーは18年前から毎年必ず行っていますが、
変わらず素晴らしい世界.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

大人が子供のようにはしゃいでいるのを見ていると、
見ている方も楽しくなる゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚



夏はびしょ濡れになるイベントが超楽しくて、
びしょ濡れになって飛び跳ね踊っている大人達がいっぱい(*゚Д゚*)
みんなゴミ袋を持参していて鞄は濡れないように入れて、準備がすご~い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

何が凄いってお父さん達の弾けようが半端なく凄い∩(`・ω・´)∩
日頃のストレスを発散しているんでしょうね~ヾ(o´∀`o)ノ
ホント面白すぎます( ´艸`)




乗り物の段取りは全て長男がしてくれるので、
私達は指示通りに動くだけ!
並ぶ事なく、スムーズに乗り物に乗れて楽チン楽チン(= ´ σ3`)
ただ私実は乗り物が怖くて、異常な位叫んでしまうので、
子供達にうるさすぎる~と注意されます(。-人-。)



私は食べたい物があると時々脱線するけど、
子供達が探してくれるので、心配なし!
ホント美味しい物ばかりで、困ります(・ω・)


いつ行っても本当に最高で楽しい夢の国でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚