Monthly Archives: 6月 2012

子供たちと餃子づくり

今日は子供達と餃子を作りました(^-^*)/


みんななかなか上手に出来ていましたv(*’-^*)-☆


手作りたれのお酢が多かったのか、
みんな咳き込みながら食べていて、爆笑でしたo(^▽^)o



なんか美味しいよなぁ~と言いながら食べていましたが、
みんなで協力して1つの物を作りあげると
作業も含めて美味しくなるんでしょうね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

感情のバランスを整えるお数珠

今回のお数珠は、
疲れていて元気がないご主人にと、奥様からの依頼です(*゚ー゚*)



このお数珠を身につける事で、不安や心配事などの精神的ストレスや、
感情のバランスを安定の方向に導くよう力添えをしてくれるでしょうv(*’-^*)-☆

そして、自分自身の可能性と能力に気付かせて希望を抱く事が
できるよう力添えしてくれるでしょう(‘ ∇‘ )ノ


素晴らしい夫婦愛ですよね~( ^^)人(^^ )

仕事運を上げるお数珠

今回のお数珠は、仕事運を上げたいという
クライアントさんからの依頼です(^_^)




このお数珠を身につける事で、
今考え思い描いている事を一歩前に出て
行動出来るように力添えしてくれるでしょう(*゚▽゚)/゚・:*

そして、行動する事で金銭も伴ってくるでしょうv(‘▽^*)

クライアントさんのこれからの輝く未来が楽しみです(゚∇^d)

友人の結婚式

先日、大好きな友達の結婚式に行って来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



友達はとても責任感が強く
いつも全力で頑張っている姿しか見た事がなかったので、
おおらかで幸せそうな姿を見て胸がいっぱいになりました(ρ゚∩゚) グスン



久しぶりにネイルの師匠にも会い、
楽しい時間を過ごす事が出来ました

人生の先輩とのセッション

今日は、60代の方2人続けてセッションをさせて頂きました。

いつも思うのですが、人は一生の間に色々な経験をしますが、
年齢や時期、事柄の大小・強弱はあるけど、
みんな同じような事を一通り経験するように
なっているんだなぁ~と思います。(^-^*)

始めお話を聞くまでは
人生の大先輩にアドバイスなんて…と思っていたのですが、
お話を聞くと私が既に経験した事だったので、
アドバイスする事ができました。

不思議ですよね~(゚ー゚*?)

最後に(心が軽くなりました)と言って頂けたので、
とても嬉しかったです♪(*’-^)-☆

アンマとハグ!

先日、アンマとハグしてきました(*´∇`*)

アンマとはマーターアムリターナンダマイーという女性で
世界中の人々からアンマ(お母さん)と慕われています。



アンマは大規模かつ広範囲にわたる慈善活動を行う人道家として、
世界中で広く知られている素晴らしい方なのです。


アンマとハグした時に耳元で、
何度もお言葉を囁いて下さったのですが、
今もその時のエコーのかかったような感じがあります(^ー^* )♪

母の日の子供たちからのプレゼント

先日、母の日に子供達から
素敵なプレゼントをもらいました∩(´∀`)∩♪


美尻クッション
私の欲しい物をよくわかっているなぁ~v(*’-^*)-☆
美尻になるか楽しみです(≡^∇^≡)





ミトン(鍋つかみ)
これは私がいつも熱いお鍋を素手で持ったりしているのを気遣ってだと思います(*゚▽゚)ノ


旅行のアルバム
写真を切り抜き上手く作っていましたъ( ゚ー^)♪
楽しい思い出がいっぱいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(^-^* )





嬉しすぎて、3人にチュ~したら、きも~いと言われてしまいました(oT◇T)o