Monthly Archives: 5月 2012

子供とイタリア旅行

先日、子供達とイタリアに行って来ました。

とても素晴らしい国で、観るもの全てが芸術的。
人が作ったとは思えない程の建物ばかりで、本当に感動しました。


それから、イタリア人のカッコいい事!
男女、年齢問わずとても親切で素敵な人ばかりでした∩(´∀`)∩♪

今回のスケジュールは息子が全て立てました。
私と娘達は行ったら何とかなるだろうというタイプ。
それとは違い、息子はとても計画的。

電車のチケットの手配なども事前に済ませ、
スケジュールもびっしりと書かれており、
私達はただついて行くだけでした。

道もよく知っていて、
まるで何度か行った事のある添乗員のようでした。


スケジュールの中には、ショッピングの時間はなく
歩いている途中にお店に寄り道すると、
『予定の時間がずれるから、15分で見て!』と言われ、
ふわふわ歩いていると、『ママさん、スリが多いからカバンは前!』
と叱られたりと親と子が逆転してしまってました(・Θ・;)

友達からイタリア語しか通じないと聞いてたのですが、
イタリア語0,5割、英語2,5割、大阪弁7割と
やはり私の大阪弁はどの国に行っても
通じるなぁ~と思いましたv(*’-^*)-☆


いつも旅行は珍道中…
面白い事ばかり起きて、大笑いして歩くから、
みんなジロジロ見ていました(^▽^;)


イタリアは又行きたい素晴らしい国でした!
あ~最高に楽しかったぁ~(=´▽`=)ノ

次は買い物メインで行きたいなぁ~(^ー^* )♪


人間関係に悩んだら…。

人間関係のお悩みはつきなませんよね…。




私の所にも
「人間関係のお悩み」の相談は多いです。



続きを読む

セッションの後は…。

スイーツ パフェ


今日のデザートはマロンパフェd(^^*)

セッションの後は、
やっぱり甘い物は欠かせないなぁ~(*゚▽゚*)ワクワク

エネルギーチャージ完了☆⌒(*^▽゜)vありが㌧