Category Archives: 未分類

3人でセッション!

昨日、3人一緒にセッションをしました(*^-^*)

3人共年上の方でしたが、本当に素晴らしい方々で
私の話を一生懸命聞いてくださりました(∀・`*)

いくつになっても素直が一番ですね(o-´ω`-)


自分の心を軽くする方法や強運特訓
その他様々な方法を3時間かけてセッションしました(*^ワ^*)


初めは悩み事を抱えて暗い顔をされていましたが、
どんどん顔つきも変わってキラキラしてきましたヽ(*´∀`)ノ



3人一緒は初めての試みでどうなるかなぁ~と思いましたが、
最後は全員大笑いで終わりましたv(*’-^*)ゞ
良かった良かった((嬉´∀`嬉))ノ


何事も色々考えすぎるよりも、やってみると意外とうまくいくんですよね~(*´ω`pq゛

感情のバランスを整えるお数珠

今回のお数珠は、
疲れていて元気がないご主人にと、奥様からの依頼です(*゚ー゚*)



このお数珠を身につける事で、不安や心配事などの精神的ストレスや、
感情のバランスを安定の方向に導くよう力添えをしてくれるでしょうv(*’-^*)-☆

そして、自分自身の可能性と能力に気付かせて希望を抱く事が
できるよう力添えしてくれるでしょう(‘ ∇‘ )ノ


素晴らしい夫婦愛ですよね~( ^^)人(^^ )

友人の結婚式

先日、大好きな友達の結婚式に行って来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



友達はとても責任感が強く
いつも全力で頑張っている姿しか見た事がなかったので、
おおらかで幸せそうな姿を見て胸がいっぱいになりました(ρ゚∩゚) グスン



久しぶりにネイルの師匠にも会い、
楽しい時間を過ごす事が出来ました

母の日の子供たちからのプレゼント

先日、母の日に子供達から
素敵なプレゼントをもらいました∩(´∀`)∩♪


美尻クッション
私の欲しい物をよくわかっているなぁ~v(*’-^*)-☆
美尻になるか楽しみです(≡^∇^≡)





ミトン(鍋つかみ)
これは私がいつも熱いお鍋を素手で持ったりしているのを気遣ってだと思います(*゚▽゚)ノ


旅行のアルバム
写真を切り抜き上手く作っていましたъ( ゚ー^)♪
楽しい思い出がいっぱいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(^-^* )





嬉しすぎて、3人にチュ~したら、きも~いと言われてしまいました(oT◇T)o